アピさん取材その5 焼き芋に狂うフェネック 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アピさん取材その5 焼き芋に狂うフェネック

20日、フェネックカフェ展に参加するキャンドル作家の
本田みずほさんと、切絵の明悦さんがアピ取材に♪


頂いた焼き芋うまー!と狂うアピさん!!!

美味しさのあまりちゃんと降りて食べる事も忘れてたし
皿をしっかり舐めまくるし!!美味しいよねぇ〜焼き芋
しかも無農薬こだわり焼き芋だとか!最高だ!
(換毛期で最近いつもここだけハネてるw ↓)

しかし不法侵入猫事件の影響でアピさん女の人でもキャーと文句言うように…あわわ
お客さまは平気だと思い出して頂こう!(涙)
芋わいろにより抱っこ♪抱っこは変わらずOKだけどね


おやつキングと言う手土産頂いた!この謎の生物みんなでどよめいたw

箱が王冠と太鼓になるんだよ!カワイイ!

アピ婆ちゃんの12歳の誕生日(6/7)を祝って、素敵な作家さんたちと、砂漠のキツネ:フェネックだらけの企画展開催します!
「フェネックカフェ」展
〜アピ12thアニバーサリ企画〜
2015年6月5日(金)〜17日(水) 11:00〜21:00 (LO.20:30) ※木曜休
高円寺のポタリーも出来るギャラリーカフェ「ぽたかふぇ。」


立体平面あらゆる作家さん(現在29名)のフェネック作品が集まります☆
6/7(日) 19:00〜21:00はパーティーも開催

※生体ふれあいカフェではありません

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL