アピさん取材その6 よい狐*フェネックカフェ展DM送りますよ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

アピさん取材その6 よい狐*フェネックカフェ展DM送りますよ

21日はイラストレーターのogakyoちゃんがアピもふ取材に〜
2日連続の来客への態度…アピさんは不法進入猫の影響で
お客にギャーと文句言うようになったと判明…婆ちゃんっ涙

それでもお芋のため おすわり!!!アピさん良い狐アピールはできる

それにしても換毛期でスッキリしてきた。1ヶ月ほど前のアピさんこんなもっふー!


「フェネックカフェ」展のDM追加800枚印刷したのも届きました♪

DM欲しい方は「郵便番号・住所・お名前」をメールフォームか
コメント欄を管理人のみ観覧にチェックでお知らせください


今こそフェネック切手の出番だ!!!!ψ(`∇´)ψっと貼りそうになったけど
82円切手だったよ危ない。52円切手で欲しかったね
アピ婆ちゃんの12歳の誕生日(6/7)を祝って、素敵な作家さんたちと、砂漠のキツネ:フェネックだらけの企画展開催します!
「フェネックカフェ」展
〜アピ12thアニバーサリ企画〜
2015年6月5日(金)〜17日(水) 11:00〜21:00 (LO.20:30) ※木曜休
高円寺のポタリーも出来るギャラリーカフェ「ぽたかふぇ。」


立体平面あらゆる作家さん(現在29名)のフェネック作品が集まります☆詳細は特設サイトへ
6/7(日) 19:00〜21:00はパーティーも開催

※生体ふれあいカフェではありません

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



