フェネック☆アピさん12歳の誕生日! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

フェネック☆アピさん12歳の誕生日!

6/7は アピ12歳の誕生日 でした!!!!

フェネック型リンゴでお祝い!

今開催中の「フェネックカフェ」展 はアピ12歳記念の企画です☆


大喜びだったのに停止するアピさん

こんなにも可愛くても12歳のお婆ちゃん(>_<) 奥歯が減ってて硬くて大きいのはムリと
自分の力量よくわかっておられる…無理しない老狐! 私の顔と林檎を何度も見て訴え

みじん切りにしたら食べます!うまうま





アピさん12歳おめでとう

長く健康でいて欲しいものです!!!

フェネック抜き型は、抜き型作家 スズロ舎さん の手作り作品!
全身と顔と2種類、フェネックカフェ展 で好評販売中です!


台紙もアピさんよ(*´ω`*) かんわいい(親ばか)

抜いた残りも可愛いのです ψ(`∇´)ψ

林檎のサイズが足りなくてくっつけた!

誕生日に食べたのはヒツジ舎メンバーからアピヘの差入れで貰った
お高そうな林檎  アピも大興奮!!ありがとう



満足したアピさんはすぐに就寝!夜行性と言ってもアピさんは私より寝るの早い

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



