フェネックカフェ展 好評開催中です! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

フェネックカフェ展 好評開催中です!

フェネック作品・フェネックグッズまみれな「フェネックカフェ」展絶賛開催中です!!!!多くの方に来て頂いてて嬉しい限りヽ(;▽;)ノ こんなにフェネックだけの展示はじめてだろうからね!!!!
主催なのでなるべく在廊しています!

ブログがかけてないので・・・遡って8日の在廊レポ

高円寺ギャラリーカフェ「ぽたかふぇ。」の入り口はこんな感じ

セブンイレブン向い側の2階です!


少しづつ展示が進化中

・・・おわかり頂けただろうか・・・




ズンズン アピ!!!!!

展示撮影で写り込むエアコンが嫌だったけどこれで逆に写したくなるエアコンに!!!!


いいなぁ、ズンズンアピ(自分で貼っておいて)このウォールステッカー欲しい
どこかで安めに作れないだろうか?!

展示の全体図 チラリ



ギャラリースペース残りの1壁は来客された方に描いて頂いた
アピ誕生日祝いイラストを貼ってます!最終日にはあふれ出すぐらいになってほしいなぁ〜


抹茶フェネックラテ☆と0313のペーパーコースター

平日先着10名にプレゼントされるクッキー自ら頂いてしまった!

フェネック全身クッキー可愛い///
←このフェネック抜き型も販売中

そしてKamaty Moonの鎌田奥さんが作った羊毛フェルトのスチームパンクフェネックな
「チク姉さん」☆ 改造願いがきてたのを地味に改造中♪

コルセットしてるから少々ウエスト絞って、ブーツ履かせて、指つけたよ!

むふふ!人様の作ったものに手を付けるのはじめてだよ
だが、改造って聞いた時、角!?翼!?と思ってしまったwww違うww



在廊中はいつものお手製ヒツジ角つけてます!

さらに在廊してない時はこのように私の本体(ヒツジ角)が在廊して・・・w
アピ婆ちゃんの12歳の誕生日(6/7)を祝って、素敵な作家さんたちと、砂漠のキツネ:フェネックだらけの企画展開催中!
「フェネックカフェ」展
〜アピ12thアニバーサリ企画〜
2015年6月5日(金)〜17日(水) 11:00〜21:00 (LO.20:30) ※木曜休
高円寺のポタリーも出来るギャラリーカフェ「ぽたかふぇ。」


立体平面あらゆる作家30名のフェネック作品・グッズが集まっています☆詳細は特設サイトへ

※生体ふれあいカフェではありません

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL