フェネック缶バッチ発売中!アピ顔ドン缶バッチ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

フェネック缶バッチ発売中!アピ顔ドン缶バッチ

17日まで開催中の「フェネックカフェ」展 にフェネックグッズ追加

「アピ顔ドン!」缶バッチと「フェネックカフェロゴ」缶バッチ


あえてフェネックの特徴の耳をバッサリカットした缶バッチです
アピさんどの表情も可愛すぎて顔選びに苦労し、突然の5種w
そしてロゴは缶バッチ用に文字を修正☆記念ロゴバージョンに

はじめて業者さんに頼んで作ったわ!手伝ってくれたmofuwaさんありがとう!!

そして届いたのがこちら

良いじゃないのψ(`∇´)ψ 全部 57mmです

缶バッチたちは12日(金)に納品しました

アピ顔ドン缶バッチはお得なフルセットも用意
沢山作ったのでフェネックカフェ期間中は売り切れないと思います

さらにアピさんステッカー全6種と

ポストカードも新種類増やして置いてます


全部アピさん!アピさんグッズたちもよろしくおねがいします☆

12日は昼過ぎまで在廊して、フェネックカフェに参加してるお二人…イラストレーターのひかりバンビちゃんと、九州から来られた動物絵描き西村はるさんを我が家に招待☆
アピさんとご対面してもらいました
はるさんに抱っこされるアピさん(*´ω`*)

バンビちゃんに抱っこされるアピさん(*´ω`*)

良い狐にしてる♪ と思ったらこの後、ゆるい粗相を!!ごめんよバンビちゃん!!!
懲りずにまたもふりにきてやって下さい!
アピ婆ちゃんの12歳の誕生日(6/7)を祝って、素敵な作家さんたちと、砂漠のキツネ:フェネックだらけの企画展開催中!
「フェネックカフェ」展
〜アピ12thアニバーサリ企画〜
2015年6月5日(金)〜17日(水) 11:00〜21:00 (LO.20:30) ※木曜休
高円寺のポタリーも出来るギャラリーカフェ「ぽたかふぇ。」


立体平面あらゆる作家30名のフェネック作品・グッズが集まります☆詳細は特設サイトへ→

※生体ふれあいカフェではありません

その後の予定

■「海中アパルトメント <マボロシ荘>」
2015年7月17日(金)〜8月5日(水) 12:00〜20:00(最終日は16:00まで)木曜休 西荻窪 ニヒル牛2

■ワンフェスも出るかも

■秋、ヒツジ舎のグループ展
西荻窪 ニヒル牛


幻獣羊毛フェルトのサイト→「虹かけ星」
制作告知FBページ「鬼塚kama/虹かけ星」(制作のブログ・Twitter告知のみ抽出
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへにほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

羊毛人形・イラスト・その他手作り作品等も著作権は放棄してません
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



