フェネック大好物さつま芋で大ジャンプ! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

フェネック大好物さつま芋で大ジャンプ!

野菜・フルーツ・穀物なんでも大好きなフェネックのアピさん
(もちろんフェネックは肉も食べる雑食)

頂き物のさつま芋100%干し芋を見て本気を出した!




っっっ!!!届かず!!

高い所が好きで、助走無し垂直跳びでシンクにも登っちゃうのがフェネック!

しかーしもう足腰弱ってる12歳の年齢の婆ちゃんだからジャンプなど無理させるのあまり良くないなと焦ってた私、動画で撮らず静止画。しくったねブレブレだよ

フェネックの問題点はジャンプ力あるけど、猫みたいに柔軟に着地が上手ではないの…イヌ科キツネ属

婆ちゃんまだ頑張る!

ジャンプする時、尻尾をグルグル回転させるのはアピだけだろうか?


届くか!?!?!?

!!!!!

空振りー!!!



そもそもこの塊であげるつもり無いから細かく千切ってあげました
アピさん芋には目がない(ΦωΦ) 薩摩芋、美味しく頂いてます

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



