海中アパルトメント開催してます【動画あり】西荻窪ニヒル牛2 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

海中アパルトメント開催してます【動画あり】西荻窪ニヒル牛2

「 海中アパルトメント <マボロシ荘> 」

2015年7月17日(金)〜8月5日(水) 12時〜20時(最終日は16時まで)※木曜休

台風が近づいてる中、初日オープンから行ってきました ψ(`∇´)ψ
大好きな展示です。参加もしてます。iPhone撮影だけど雰囲気伝わるといいな

ふわああああぁ 今年も素敵な海中 去年もいた大きなウミガメ空中をが泳いでる!


丸い作家紹介が泳ぐウミガメの泡みたいで素敵

DMの大きな巻貝がどーんと立体化!!!展示棚になってます美術班の造形凄すぎる


私の「龍宮亀」がいる貴重な写真(2日目でお迎えされました✧)

子スマウグさまも一緒に記念撮影


去年のメインビジュアル大蛸健在!ニヒル牛2奥のクローゼット(服コーナー)を守ってる

蛸シャツも凄い!!!!! Tシャツやワンピースなどもありますよ


全体が素敵すぎてどう撮影したら良いか悩んだ動画もどうぞ


台風だったはずが晴れて良かった、おかげでお客さまいっぱいでした
お客さまが途切れた時に急いで撮影☆

こんな素敵な海展示は他で見た事が無いよ!是非、この空間を体感して欲しいです


nattu;nさのメンダコちゃんに捕食されそうな子スマウグさまw

外にはポスター。そう、ニヒル牛2最後の海展示なのです。建物老朽化で閉店(涙)


戦利品
コヤヒロカさんのガリ版ミズクラゲ手ぬぐい
北原裕子さんの海の藻屑とヒトデヘアゴム
近未来堂さんの人魚の稚魚ーず

良い…紙袋までガリ版でお手製なのよ!たまらんよねガリ版



ウミガメ型幻獣の龍宮亀はお迎えされてもう居ないのですが、ニヒル牛2 箱80番【場所】には幻獣羊毛フェルトのポスカやアピさんグッズがあるので覗いて見て下さい


海中アパルトメント <マボロシ荘>
2015年7月17日(金)〜8月5日(水) 12時〜20時(最終日は16時まで)※木曜休

ギャラリー雑貨屋 ニヒル牛2
東京都杉並区西荻北3-26-5
03-6765-2286


西荻窪駅から徒歩約7分。北口を出て左、商店街まっすぐ…右手に"まるわ家具店"がある十字路を右に曲がった先…右手にあります

次回イベント
ワンダーフェスティバル2015夏
2015年7月26日(日) 10〜17時 幕張メッセ1〜8ホール 入場料2000円
4ホールiフライングメガロポリス内にて

「HAPPY Birthday Parade!」
ソフビカスタム展示販売企画にゲストアーティストとして参加
2015年8月7日(金)〜12日(水) 12:00〜20:00
"meee" Gallery Tokyo 東京都中野区新井1-23-24
大怪獣サロンと One up.中野ブロードウェイ店(11日まで)との中野3会場連動企画

■「ヒツジ舎秋祭り(仮)」2015年9月20日(日)〜10月9日(金)
羊毛フェルト作家集団ヒツジ舎恒例のグループ展!今年は祭り!
西荻窪 ニヒル牛


※今年秋のデザフェスはヒツジ舎、出展しません

幻獣羊毛フェルトのサイト→「虹かけ星」
制作告知FBページ「鬼塚kama/虹かけ星」(制作のブログ・Twitter告知のみ抽出

にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

羊毛人形・イラスト・その他手作り作品等も著作権は放棄してません
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL