アベンジャーズ2見てきたよ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

アベンジャーズ2見てきたよ

4日、アベンジャーズ2を見に109シネマズ二子玉川へ
1/1っぽい兄上とアイアンマンいた!

兄上写り悪いけど平面じゃないよw


今回の日本ポスターも安定のセンスの無さ!キャッチコピーとかどうにかならんのかね…

ホビットの「恋してる!?」とかも笑えるほど酷かったw
酷くても上映されるだけマシかなとも思うけど…いやしかし


アベンジャーズ2面白かったあぁー!のネタバレ無し叫びつらつら
出だしから爽快バトルシーン満載。3D吹替ジャービス相変わらず声からイケメソ
ハルク最強すぎてみんな怯えw ムニョムニョが!
ロマノフウェーブヘアに戻ってて良かった〜希望はロング
そして、親方!ラピュタがー!!バルスって言えばよかったのに…w←本当にラピュタ意識してたそうな

"ロキ" と言う言葉が出るだけでニヤけた自分やばし…
だが、半分ほどイビキかいて寝てた一人で見に来たおっさんの方がヤバし!!初日に見に来て真ん中の席で寝るなーーー!!!五月蝿くて隣と前の人可哀想だった…私たちの前でした

吹替えで見たいがために普通の3ッで見たよ。なぜIMAXの吹替えが無いのか!!!何度も言うが、せっかくの高画質上映で字幕を追って見るってすごく勿体ない!喋ってる人の後ろまで隅々まで演技も大道具もCGも見たいのにーーー!アクション豊富な映画で字幕よけいにヤダヨ(-"-)
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



