兎じゃないよ狐だよ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

兎じゃないよ狐だよ


後ろ足の裏ですw

※フェネックは肉球から毛がビッシリ生えてて、肉球が見えません
描いたり作ったりしないように!!!!


胡座に挟まって兎のような耳になってしまったw


兎も足の裏はふわふわ〜肉球そのものがないの(ごく一部野生の兎に肉球ありもいる)
フェネックは "肉球から" 毛が生えてるのです

挟まってなでなで大好きなアピさん
画質が悪いのは作業場の手元ライトとご飯時以外は間接照明かってぐらいの明かりで暮らしてるので…流石のあいぽんさんも無理です

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



