ヒックとドラゴン2野外上映へ!!! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ヒックとドラゴン2野外上映へ!!!

1も良作でこれこそ大人も子どもにも見て欲しいドリームワークスのフルCGアニメ映画
「ヒックとドラゴン」!
楽しみにしてた「ヒックとドラゴン2」は日本で上映予定が消え…とうとう上映されずディスク発売だけになってしまい悲しんでた所に

上野公園でのヒックとドラゴン2 野外上映!涙!
行ってきましたよ!!!!!

連日の猛暑で暑さと蚊が心配だっけどこの日は涼しい風が気持ちよく蚊にも喰われず✧

ヒックの声優さん田谷隼さんの挨拶で盛り上がりヒックとドラゴン3あるといいねな話しもあり、ほんと!3は日本でちゃんと上映して欲しい!
上映中も涼しい風が吹いてくれてトゥースの飛翔シーンは天然の4DX気分☆
なんかこう、沢山の人と見れて良かったよ・・・終わった時と、再び田谷隼さんが「終わっちゃったねぇ〜〜」と(もうヒックの超えにしか聞こえず)登場した時に拍手が沸き起こったよ涙

あーー行けて良かった。したまちコメディ映画祭ありがとう
そりゃあもう3D…IMAXの3Dで見るのがベストだけどね!映画館さん!今からでも限定上映希望


ドラゴンみんなカワイイしカッコイイよ!トゥース最高
この夏、各所で野外上映みたいのはあるようです


帰宅して無限なでなでをせがむアピさん☆
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



