大人の秘密の粘土会2へ〜(`∇´) 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

大人の秘密の粘土会2へ〜(`∇´)

10日、大人の秘密の粘土会2✧に参加してきましたー!

まるっと1年ぶり☆故にスカルピーも1年ぶり!相変わらず羊毛で作れる形がなぜに粘土で作れないのかー!と苦戦しつつ楽しい楽しい!まわりのプロな粘土造形作家さんの制作途を見ながら超楽しい粘土会でした

今回は私のすぐわかるね

プロからスカルピーはじめてな絵描きさんまで参加者色々!

ムフフ(o>艸<) 鎌フェレットもドラゴンも居るよ!!!嬉!

マイキャラ作るの良いね♪

去年より人が増えてよりわらわら並んだ気がする

挨拶し切れてませんでした(>_<)

粘土会、開始直後の図w \ オ・レ!/

お魚・カニ・エビたちに癒される御徒町「アトリエナイン」さんをお借りしての開催でした


大人の秘密の粘土会。粘土を触れる貴重な時間!お誘いありがたいです

私が作ったのはフェネックさま

尻尾も胸毛もない未完成(>_<)

もはや上向きドヤ顔w 今後の作品に繋がる予定。どうなるかお楽しみにー!


10日はまだ続く→ 続き!

幻獣羊毛フェルトのサイト→「虹かけ星」
制作告知FBページ「鬼塚kama/虹かけ星」(制作のブログ・Twitter告知のみ抽出

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへにほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

羊毛人形・イラスト・その他手作り作品等も著作権は放棄してません
関連記事
[ 2015.08.10 23:46 ] *その他制作 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL