ジュラシック・ワールド見てきた!ラプトルの可愛さ! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ジュラシック・ワールド見てきた!ラプトルの可愛さ!

「ジュラシック・ワールド」見てきたよー!ようやく!

IMAXは字幕しか無く…今回も映像重視でいきたいので3D吹替で見ました
字幕の翻訳は悪名高い戸田奈津子だったそうだしね(ツライ)



見た感想は・・・

ラプトルかわいいいいいいいいいいいい!!!!!

Twitterでよく見たオーウェンがラプトル赤ちゃん抱っこしてる画像は
ファンアートなんだね知らなかったー!

あれ見てジュラシックワールドがもっと "独身パパの子育て奮闘記" かとw
こんなシーンもっと見たかったわー "独身パパの子育て奮闘記" スピンオフしないかな

話し、分かってはいたが相変わらず一部の人間が最初から最後まで馬鹿すぎて、なぜまた!とイラッとしつつも恐竜たちが可愛くて可愛くて格好良くて
人間にイラリとくるけどそれは置いといて現代の技術で恐竜大暴れさせた爽快映画でした!!恐竜大好きなのでさらに満足

4姉妹もっと見たい・・・
幼児用触れ合いコーナー羨まし過ぎる/// 私もベビー恐竜抱きつきたい羨ましい羨ましい

ジュラシックパーク1と繋がってるシーン嬉しくてニマリ

おばさんの彼氏カッコイイw…おばさんのヒールの強靭さにビックリw


シャイな彼女たまらん!!!

モササウルスの中でもデカすぎだよ/// 最高!ψ(`∇´)ψ
(食べてるホオジロザメ大人なら平均 4〜4.8m)

はじめての水中生物復活!!何匹も居るらしいよ怖すぎ最高
続編も作れる終わりだったから首長竜だしてくれないかなぁ〜


富士見ららぽのバットマンコーナー

ウエストポーチが目立ってましたw

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



