花火を見るフェネック 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

花火を見るフェネック

家の中から花火 を見るフェネック

この家、ベランダからどーんと見れるとは思わなかったわ

今年は諏訪湖の花火大会行かずでこれが今年最初で最後の花火大会になりそう
規模は小さいが楽で良きかなー。もう1カ所の花火も遠くに見えた!

いろんな形がー! ミッ○ーみたいのが何度も上がった(笑)


朝から数時間置きに花火(打上げ合図)は五月蝿いし
ついには目の前のベランダにニョロが立って、花火の音も激しくなって
文句言いっぱなしだったアピさま。目が死んでるw

アピ狐生初の至近距離花火だと思うよ。人工的な大きい音嫌いだからお疲れさまでしたよ

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL