フェネックの赤ちゃん*狐の嫁入り立ち会いに♪ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

フェネックの赤ちゃん*狐の嫁入り立ち会いに♪

制作修羅場でブログが溜まってしまった!遡り27日の事!!!

アピ実家のRabiさんとフェネ友さんの家へー♪

Samさん奥さんとSamさん家で産まれたベビーちゃんがやってきました///
まだ2ヶ月と数日のベビーフェネック 小鈴ちゃん! きゃわわわわ


小鈴ちゃん、ラズくんの第2妻なのです
まさに狐の嫁入り!めでたい!

ラズくんはRabiさん家産まれの男の子(アピの兄ちゃんの孫)目が大きいのー


ひたすらかわいい小鈴ちゃん///

なんでも齧りたいお年頃

何にも怖くない何でも楽しいお年頃

なんでも興味津々なお年頃♪

たまらん


エジプトトゲオアガマ すごく大きくてベランダでトイレする偉い子

おうちに帰る! の眼差し

撮り忘れたけど尻尾が大きく鱗がドラゴンみたいで強靭な武器!
大きな松ぼっくりみたいでもある。凄かった

今年生まれなパイソンの赤ちゃんにお腹見せてもらった。ずっとこのまま!観察!

ハリネズミのパパさんチラットだけ顔見せてくれた♪
久しぶりにベビーフェネックと沢山遊ばせてもらいました楽しかった!
蛇のお腹は制作のために観察役立ったわー。蛇も可愛いたまらん!

すごく丁寧にお世話してるお家なので、フェネックたちも蛇もトカゲもハリネズミもみんな幸せそうでした✧
こんなブリーダーさんばかりだと良いのに

ただいまアピさん☆

いろんな違う匂いに警戒嫉妬するかと思ったのにクンクンせずベッタリ甘えん坊〜
これはこれで違うフェネックの匂いを消そうとしてるのか???

ベビーフェネックも可愛いが、アピさんもかわいいよ!


そうそう、エジプトトゲオアガマと仲間たちはサハラ砂漠北部に住む
フェネックと生息地がかぶっててフェネックが捕食してると言う!

砂漠の弱肉強食!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



