IKEAのサーモン食べ放題に!!! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

IKEAのサーモン食べ放題に!!!

またまた書くのが遅くなり遡りブログ

23日、IKEAのサーモン食べ放題に!!!

サーモンビュッフェ:*・*゚.:。+゚☆


が、14時前に着いて16時45分からしか席あいてないいいい!
16時45分からの整理券を買い100円の期間限定パインソフトクリーム
+100円ホットドッグで軽く昼食にして先に買い物する事に

999円のビュッフェには300円の買い物クーポンがついてるからお得過ぎ!

我が家でガンガン愛用してる「イーヴァル」が1階でクローズアップされてて嬉しい


いよいよサーモン食べ放題開始!!ψ(`∇´)ψ

盛り方美しくないけど、ちょっとづつほぼ全種類乗せ!
ちょっとづつ食べて美味しかったのをおかわりする計画☆
サーモンカレーとかサーモン料理まだまだあるヤバイ!

ビュッフェメニューには・・・

サーモンマリネ も盛り!盛り!!!

横にも別味のサーモンマリネが盛り盛り!


いつも数枚しか皿に乗ってないからここぞと食べようと思ったが塩っぱい・・・
なるほど、これは数枚しか食べられないわ(メニュー理解)


お米 大好き 日本人です

コシヒカリならなお良い

サーモンマリネとお米は合う!
サーモン食べに来たから良いのだけど唯一のデザートがワイルドw

割った板チョコ

チョコも山盛りだったのよ


好きなだけサーモン食べれて満足でした

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2015.09.23 23:59 ] 美味な飲食 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



