スピニングパーティーで憧れの糸車げっと!!!!!! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

スピニングパーティーで憧れの糸車げっと!!!!!!

9月26・27日、浅草橋で開催していた
「スピニングパーティー!」に行ってきました!

1年待ったーε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

なにってこちら!


「 工房 糸車 」さん の卓上糸車!
去年この一番小さいサイズ完売しててようやく購入:*・*゚.:。+゚✧

ルンペルシュティルツキン!眠れる森の美女!いやいや、それで買ったわけじゃないけど!ちょい紡ぎに使ってよし飾ってよし☆ の 手作り糸車です
あぁ、可愛い

去年今年と紡ぎ方教わったけど、ひとりで出来るか不安も残りつつ。可愛すぎて良し!!!!

糸専門店アヴリルも出店

「ひつじや」さんにて可愛いパーツ色々ゲット! 屋号にも親近感

「バガボン・ハンディクラフト」さんで古い鈴購入♪良い音よきかな

「ベンガラ染め 古色の美」さん。このまま綺麗…

スピニングパーティーを途中で一時離脱して錦糸町へ
まおさんのコレクション展示見に☆ 吸血鬼テーマでいろんな作家さんの作品がまおさんの詩と一緒に展示されてました!


スピニングパーティーに戻り無料レクチャーの整理券貰いに
羊毛師匠✧ 羊毛倉庫 @鈴木さんのレクチャーはやはり大人気!

レクチャー用に作られたフェルティングドールとその素材もあり
立ち人形の作り方を動画を流しつつ解説と言う贅沢なもの!

凄く良かった(*´ω`*)


オシャレなうどんと創作料理屋さんで鈴木さんたちと打ち上げー!
うちあげ?お疲れさま会!美味しかった( ̄¬ ̄*)

スピニングパーティー来年も楽しみだなぁ〜


26日は続く→ フェレットカーニバル展へ

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



