オカヤドカリがやってきた!その2 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

オカヤドカリがやってきた!その2

2日、突然やって来たオカヤドカリさん がとりあえず生きれるよう買い物に

ただいまアピさん甘えん坊婆ちゃん


10月・・・オカヤドカリ用品が増えるのは夏にかけてで、時期が終わるからと
店頭から引いてしまってる事が多いらしい(電話したら言われた)

閉店してしまう熱帯魚ショップで最後の1個の飼育6点セットをセール価格で購入☆

チビ水槽、水浴び場、珊瑚砂、ご飯、ロープ …ん?5点では????
「フタ」が別枠だったw 数え方ズルいwww

さらに珊瑚砂の細かめのとカルキ抜きも買ったぜよ( ・`ω・´)

入ってた砂少なかったから買って良かった、あとはパネルヒーターだな!
あと、たまに海水の元!いずれ引越し用に貝殻も必要ね

ヤドカリさん起きてきた たまにドラゴンフルーツ食べてる動画

鬼塚kamaさん(@kama_fennec)が投稿した動画 -


【動画】ヤドカリさんオアシスに刺した珊瑚に登ったー! 洗った珊瑚砂の水がまだ切ませぬ

鬼塚kamaさん(@kama_fennec)が投稿した動画 -





珊瑚砂洗ったら天日干しすると書いてあり
この日もヤドカリさん深皿生活だわ残念!


小さすぎて速攻死んでしまったら悲しいので名前はまだつけてない

ブログカテゴリもまだアニマルに入れてる…


iPhone買った時からやりはじめた元祖まりも育成アプリ「まりもちゃん」
iOS9から8にiPhoneをダウングレードして復元したらまた枯れた(涙)

1400日超えてた前回もデータ復元で枯れたの(´A`。) 今回早すぎた軽く切ない

このリアルじゃないシンプル画面が良いのです!「まりもちゃん」
水換えボタンは週1〜2で大丈夫。親密度表示機能もあるよ

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2015.10.02 22:59 ] アニマル | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



