新入りヤドカリさん水槽へ〜!&日向ぼっこフェネック 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

新入りヤドカリさん水槽へ〜!&日向ぼっこフェネック

太陽光の当たり具合を調節しつつ寝てた (お尻はいつも焼いてる)

3日のアピさんこの後まさか男の人の来客があるとは思ってもいなかった寝顔


そしてオカヤドカリさんの珊瑚と砂洗って日光消毒☆

カラカラに乾いてやっと水槽セット
我が家に来て3日目。ようやく深皿から珊瑚砂入り水槽にお引越ししましたー✧



3300円で揃えたヤドカリさんがとりあえず生きれる小さい水槽新居

ヤドカリさんが小指の先ほどしかないから大丈夫そう

あと必要なのはパネルヒーター、シェルター替わりの何か、なにかの蓋で海水入れだな
アピさんより手間のかかる子だ


スマウグさまはみんなの憩いの場になってます(間違った使い方)



市販の薬では38度の高熱2日目なニョロは日曜診療の病院へ
風邪と言われ帰って来た・・・しかーし違ったとわかるのは数日後

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2015.10.04 20:28 ] アニマル | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



