フェネック張子10匹! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

フェネック張子10匹!

フェネック張子 ペタペタ

わらわら 10匹ピッタリゆえに失敗は許されない



録画してたおそ松くんの新アニメ「おそ松さん」っを見るアピさんの眼差しw

3日から4日間も高熱続きで寝込んでたニョロ(夫)、大きい病院で見てもらったら
まさかの 肺炎 で入院一歩手前!でしたー :(;ↀ⌓ↀ; ):

ずっと38〜39度の熱だったニョロ、肺炎とわかって点滴やら薬でついに熱が下がった!!えがっだっ

最初の救急病院(日曜だったから)での風邪診断で解熱剤もらっても効かず。昨夜は救急車呼ぼうかな…ってレベルの辛さだった様子…肺炎診断もらって夜が薬でだいぶ楽になったらしい

風邪じゃないならインフルかと思ってたよ、ほんとに突然の悪化でした。高熱に全然食欲が無い恐ろしい。自宅療養もちろん仕事は禁止!
かかったのがうつらないタイプの肺炎らしいけど私は家でもマスク着用

日本人の死因の3番目が肺炎だとか…肺炎繰り返しとかもあるらしく怖

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2015.10.06 21:50 ] *その他制作 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL