【動画】ポップコーンもりもり食べるオカヤドカリさん 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

【動画】ポップコーンもりもり食べるオカヤドカリさん

ごはん食べても食べ尽くさないし、下手すると手をつけたかもわからなかったチビヤドカリさん

オリーブオイルと5粒のコーンでポップコーン作って、1粒置いといたら丸ごと寝床に持ち込んで半日かけて食べ続けてた!!凄い喰い付き Σ(・ω・ノ)ノ
オカヤドカリが来たと言ったら数人からポップコーン食べると言われていたがほんと食べるね

無味ポップコーンを貪り突然振り返り真水を飲みに行ったオカヤドカリさん動画

だよね!身体より大きいポップコーン食べたら全身の水分もってかれるよね(・◇・)

水の位置わかってるんだと感動(*´ω`*)
あとキュウリの輪切りとのサイズ比お分かり頂けるだろうか


オカヤドカリ用のポップコーン売ってるけど…ポップコーン用のコーン買ってきて作った方がコスパ良いし保存料とかないと思う…

蓋したフライパンで数粒なんて一瞬で出来ちゃうよ


調子乗って小さい2粒入れても食べ!昼間中食べてて今寝てる

安い爬虫類用バンブーピンセット通販でおまけに買ったらあまりにも太くて…!サイズ見て大きさ覚悟してたけど私の手にはなんともー
大きい爬虫類にご飯あげるのには安全で良さそう、チビヤドカリさんの食べ残し回収とかには無理!

カッターで削りまくった!

先も割り箸かと思う太さ…

どやぁ〜

金属もダメなヤドカリさんには竹製ピンセット良いよね

スドー ハプクラフト バンブーピンセット




美夜さんからヤドカリさんにって海で拾った貝殻いっぱいもらったのよ!
ヤドカリさんの水槽を飾る貝殻と、大きくなったら使う貝殻!ありがとうー✧
ここまで立派に大きくなれるかなぁ〜(>_<)今は手に乗ってる小さい方より小さいのよ

洗ってありがたく使います(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2015.10.11 01:58 ] アニマル | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



