【フェネック動画】鈴を鳴らして人を呼ぶ! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

【フェネック動画】鈴を鳴らして人を呼ぶ!

鈴を鳴らしてヒトを呼ぶアピさん

天才フェネックすぎる!!(親ばか炸裂)


5年前(アピ7歳の頃)も覚えさせようとしたけどその時は覚えず、2年前(アピ9歳半の頃)引越してまた鈴設置したらすぐに覚えた!
やはり歳をとって賢くなってると思う。ずる賢く着実に妖狐に向かって

良い音の鈴を鳴らして呼んでくれるのは良いけど、トイレ行っただけで連打したり、夜中にニョロを呼ぼうと鳴らしたり…呼ぶくせにニョロがやってきたら怒るw から鈴回収してる事も多い(苦笑)

さらにアピさんは日向ぼっこしててもトイレへトイレしに行くほんと良い狐(こ)

でも最近、カリカリご飯を1つぶづつまわりにばら撒くのは何故だろねーーーーーー

カリカリを皿に戻すの楽しいぞ!と目の前で言ってやって見せてもやってくれない…鈴鳴らしはやってみせてすぐ覚えたのになー

ばら撒かれるカリカリ。隠す気はないらしい

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL