2015年10月21日バック・トゥ・ザ・フューチャーの未来がきた! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

2015年10月21日バック・トゥ・ザ・フューチャーの未来がきた!

2015年10月21日きたー!!!
バック・トゥ・ザ・フューチャー パート2 で
マーティとドクがやって来る日!


っと日付けが変わってから大はしゃぎの私
米カリフォルニア州16時29分に到着だから日本時間では22日8時29分らしく2度美味しい日本

空飛ぶ車やおもちゃメーカーマテルからの浮かぶボード「ホバーボード」の販売、ホコリ避け紙の発明、立体映像看板なくて残念。ジーンズのポッケを出す・ネクタイ2本締め・統計ネクタイの流行りは無かったなぁ〜w
道路も走れるサイズの飛行機や指定の金属の上しか浮かばないボードはまだ違う認識!!!

バックトゥザフューチャーコレクション BY ニョロ

テー♪テテ♪テーテーテーテーー♪


11月の「バックトゥザフューチャー in コンサート」も行くんだ〜

ただのコンサートじゃなく映画を生演奏で上映すると言う贅沢コンサートよ
追加公演も決まり今ならまだチケット販売中☆
池袋のバックトゥザフューチャーカフェも行きたいなー

前日からバックトゥザフューチャー無限リピート再生しながら作業

何度見ても面白い!

ドクからメッセージ✧






2015年10月21日が予測と違う事について 「君の未来には まだ可能性があるってことだから」
パート3ラストの台詞とか胸熱

こちっらも涙
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のマーティとドクが共演!トヨタ「Mirai」CM フルバージョンが公開
これも凄かった!→「あの”タイムマシン”を再現」
ごみを燃料に動く「デロリアン」を再現して走らせるイベントが、21日に東京で開催

デロリアンってリモコン操作できたもんね!な改造→BTTF II:スタンフォード大、デロリアンをドリフトも可能な自動運転EVに改造、"MARTY"と名付ける


22日のイベント動画だけどまとめてこちらに
アメリカでは日本時間の22日8時と言う事で引き続き盛り上がる2日目

デロリアンからマーティーとドクが登場での歓声に胸熱なイベント動画が!


30歳でパーキンソン病診断されてからここまで症状が押さえられてる
マイケル・J・フォックスのマーティーに!涙!


英語ちっともわからないけどもう感動!!!!翻訳してる記事がありました!

「マーティ、ここが未来だ!」タイムスリップの行き先はTV番組!?


その後、残ったマーティー
ナイキからオークション販売されるシュッと靴紐いらずなスニーカーの紹介!


しゅってする時の きゅーーーーん……って音w


この発売でこそ買えたりするかなーと期待してたけど数量限定オークションでした〜
無理だーいくらに値上がるのか!!!沢山作ってほしかったなー未来靴



すっかり バックトゥザフューチャー 愛な2日間でしたが

ロードオブザリング・ホビット への愛はさらに無限大✧
さらに「ピーターパン」は永遠の心の名作です

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



