結婚式記念日☆ネパールカレー屋へ♪ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

結婚式記念日☆ネパールカレー屋へ♪



26日、結婚式記念日でした
"式"!ね
早いもので9年目!



地元富山から行きつけで…東京 瑞江に移転してきて歓喜なインド・ネパールカレー屋!
「ちゃとりかとり」きたよーー!!!
ちゃとりかとり、新しいスタンプカードとチラシできてるー!!

新宿線の千葉側ギリ東京の瑞江駅すぐ☆
11〜15・17〜23時 基本的に無休営業

「ちゃとりかとり」本場ネパール料理の店となっとる嬉しい

行きつけとか言って今年初だったなんてこった!
ネパール人の店長チャトリさんとは気付けば12年以上前から知り合い。お子さんの写真見せてもらったら大きくなってたー!


衣まで美味い鶏のインド風天ぷらがパワーアップしてた!
でかい!
新メニュー「モモ入りチキンスープ」すごく濃厚めちゃうま(^¬^)

シュリンプサグカレー・キーマカレー・チーズナン・ガーリックナンきたーー!!


「マンゴーバニラアイス」

カレーとナンの残りを持ち帰りにしてるのに頼むマンゴー欲

お腹いっぱいで満足でした今年中にまた何度か食べに行きたい


ちゃとりさんが持ってきてくれた人参ヤバイwwww

!!!みんな雄♂!!!!

パンツのお尻が破れた人参もw

そして超デッカイ玉ねぎ!!!

人参も玉ねぎもスーパーでは販売できず、農家の方が捨てるしかない不細工野菜から入手してるそうで(青森産)

捨てるしかないとか勿体無い!巨大玉ねぎも普通に美味しいそうな

ただいまアピさん!
なでなで終わって水ぐびぐび


ブランケットで丸めて抱っこ←満足アピさん

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



