仮面ライダーレストラン「仮面ライダー・ザ・ダイナー」へ! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

仮面ライダーレストラン「仮面ライダー・ザ・ダイナー」へ!


29日、ついに来た!池袋のパセラ内にある
仮面ライダーレストラン
「KAMEN RIDER THE DINER」


平日の何でもない日だったから予約なしで大丈夫だった良かった!
エレベーター降りたとこから オーズ!!!!!

オーズ好きな友達と行ったから2人して大興奮で先に進めないw
腕アンクは1/1じゃなくて30cmで可動するフィギュア。家にあるやつだ冷静になれ!
こうして見るとベルト買っとけば良かったなーとか思ってしまう

あちこちに映司くんのサインにアンクのサインに写真に!!!!


他のライダー関係の方々のサインも


店内!どーんと!




左右には仮面ライダー1号さんと2号さんが鎮座!本物!!






黒と赤で薄暗い店内
スクリーンではずーっとOPが流れ続け、ソフビとかフィギュアとかガチャがあちこちに
テレビではオーズと電王の映画流れてた♪

撮影可なの嬉しい。着て撮影どうぞな撮影小物もあったり
ノートと画材があってメッセージイラスト描いてけるようにもなってた。もうゴーストイラスト満載でビックリよ
ライダーベルと勢揃い!

腕アンクたん腕枕はじめて見たw


タトバコンボトニック(右) 友達は左のディケイド!

アンクの欲望パスタ

オーメダルホルダーアソート!!
オーズづくしで食べ!

オーメダルは家でも再現しやすい♪

オーズが終わって早4年こんなにオーズメニューあって嬉しいヽ(;▽;)ノ メニューは変わるから、またオーズメニュー出た時に行かなければ!
スタンプカードもあるから記念品貰うためにも貯めたい感w

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
管理人のみ閲覧できます  [ 2015/10/31 20:22 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



