PAN ~ネバーランド〜見て来た! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

PAN ~ネバーランド〜見て来た!

制作追い込み中だけどピーターパンだから観なきゃと言う使命感で観にきた
ピーターパン好き!!! 心の名作!

「PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~」


※原作とは違うピーターパンがピーターパンになった話しです
フック船長と仲間だったとかもオリジナルシナリオなので別物として見に行きました


感想つらつら(ネタバレ感もあり)

空飛びたい…ひたすら空飛びたい!飛ぶシーンは少ないのだけど飛びたくなるピーターパンやはり大好き!
3D頑張ってて反射的に片目が閉じたシーン2箇所ある!

死ぬのはすごい冒険
楽しい事を考えろ
右から二番目を朝まで真っ直ぐ!
この辺のキー台詞にニマリとする( ̄¬ ̄*) ピーターパン好き!(3度目)

タイガーリリーの身軽なバトルシーン動き好き◎
巨大ワニカッコよかったからもっと見たかったなー輝く人魚も綺麗
ヒュージャックマンな黒髭はヅラとった方がイケメンでした(笑) 良いキャラだったからもっと何か頑張って欲しかった
ピーターパンも、もっとピーターパンらしく戦うシーンとか欲しかったなーせっかく皆の戦ってる姿を何度もジッと見てたのだから真似するとか!

この話しの後フックと殺し合う仲になるとか険悪すぎて辛い。あの3人だと明らかにフックが悪い

フック吹替ちと辛かった・・・ひと言目からがっくりw
タイガーリリー吹替は原住民がピーターたちに合わせて英語を話してると思えばカタコトでも気にならない

3D吹替で見てきたのです✧ 何度も言うけど3ッで綺麗な映像が売りのアクションもある映画で字幕無理!映像の隅々までみたい!
上手くない人が吹き替えてると辛いけどそれでも吹替えで見るよー。字幕は字幕で翻訳が酷い事も多いしね


まぁそんな感じです。別物として見ても気になる所いろいろ出て来るぐらいピーターパン好きすぎていかんね
あ!ピーターパンの年齢は原作のイメージ通り◎


新宿TOHOシネマズに巨大ツチノコがいたwなんだこりゃw

ビル上のゴジラもはじめて見たのに撮影し忘れたよー!また今度


ただいまアピさん。あったかいねむねむ

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



