羊毛新作「クイーントナカイ」ニヒル牛2クリスマス展はじまるよ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

羊毛新作「クイーントナカイ」ニヒル牛2クリスマス展はじまるよ

「 クイーン トナカイ 」
「クリスマスマーケット」展に出展します


クイーンです白い女王様
身体より大きな角はクイーンらしく細く繊細な金の宝玉の枝のように伸びてます
年1回生え変わる角、クリスマスには沢山飾りをつけて着飾ります
胸毛もふもふ!

首部分が長いのは首部分が人間の上半身のような形(腕の無いケンタウロスみたいな)の幻獣だから…なのだけど、胸毛生やしたら隠れてわからなくなってしまいました残念

睫毛ばっさばさ。クイーンですから

夕日にクイーン。雪の森で撮影したい

見下ろされたい感じ

動物カカト萌えです。触りたい!(アピカカト触ってる)

そして偶蹄蹄萌え
金の蹄。副蹄も健在

サイズは角の先端まで35cm奥行き25cmほど。本体より角で大きいよ

後日配送なのでお迎え先が決まっても最終日まで見れます
まだTwitterにしか載せてませんが張子のフェネックたちは即日持ちかえりできます

ニヒル牛2の箱80番には私の小さい作品とポストカード、アピさん缶バッチがあります☆


「クリスマスマーケット」展
2015年11月6日(金)〜12月2日(水) 12〜20時(最終日17時まで)※木曜休
西荻窪アートギャラリー雑貨屋 ニヒル牛2 にて
東京都杉並区西荻北3-26-5
03-6765-2286


宝箱をひっくり返したよようなカオスで素敵な店内のニヒル牛2は建物の老朽化で今年いっぱいで終了です。最後のクリスマス展も最後に向けてXmasより早る終わるのでお見逃しないよう!

この絵の小屋たちが再現されてます!!今年もすごく可愛いディスプレイ!
西荻窪駅から徒歩約6分。北口を出て左、商店街まっすぐ…右手に"まるわ家具店"がある十字路を右に曲がった先…右手にあります
予定
■ディズニー 「D23 Expo Japan 2015」「記念オークション」に私の羊毛フェルト「マレフィセントドラゴン」1点が出品されます

展示:2015年11月3日(火) 〜8日(日) ディズニーランドがある舞浜 イクスピアリ 内 ディズニーストア [アクセス]
入札:2015年11月10日(火)〜15日(日) 詳細は公式サイト内「記念オークション」ページへ


すべてのディズニーをつなぐディズニー公式ファンイベント「D23 Expo Japan 2015」
東京ディズニーリゾート内でのイベントは11月6日(金)〜8日(日)開催 ※こちらは要チケット制

■2016年2月 大阪

幻獣羊毛フェルトのサイト→「虹かけ星」
制作告知FBページ「鬼塚kama/虹かけ星」(制作のブログ・Twitter告知のみ抽出

にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

羊毛人形・イラスト・その他手作り作品等も著作権は放棄してません
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL