ディズニーランドへ!!!Xmasツリー。+.゚☆ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ディズニーランドへ!!!Xmasツリー。+.゚☆

7日、 D23行ったよレポ の続き
ディズニーストア展示レポを飛ばしてランド!

ディズニーランド久しぶりー!!!!

なんと2年ぶりのランドでした(・◇・)前回は2013年12月、8000人の貸切
近いと逆に行かなくなる不思議・・・入り口入ってすぐピーターパンに合えた♪


すっかりXmas .。゚+.(´∇`*)。+.゚


15時から入場で、期待せず抽選してみたらショー2つとも当たった!!

まさかの2つ当選に喜ぶと言うかぽかーんw 時間遅くても当たるんだ・・・!

「こひつじのダニー」 はじめて見たわ

偶蹄類の蹄は正義!ちっちゃかわいい


通りがかりにチラット見たパレード、みんなデカい!



聞いてはいたけど

ピーターパンアトラクションが工事でお休み。寂しいね…

長い工事らしいから一新するのを楽しみにするよ!どうなるのか?
ショーでは空飛ぶピーターパンが見れたわ ✧

巨大なマレフィセントドラゴンが出るか!!!!!と言う所で流石に出て来ずw

シンデレラ城のプロジェクションマッピング
「ワンスアポンアタイム」はじめて見たよーーーー!

これは凄い!
 良い動画いっぱいあるだろうから探してみて!感動!
しかもピーターパンも出てくれたψ(`∇´)ψ 歓喜

ピーターパンは永遠の心の名作なので脳内ピーターばかりです

そしてパレード!パレードもしばらく見ないうちに進化してて凄い事に!

ピーターパン…フックの海賊船とかジーニー本体とかライトがモニターのように

夢の国満喫でした


D23とランドで買った物、実はこれだけ(OωO)
ジャックスケリントンのお菓子入れ・D23のお菓子缶・ナノブロックのザーグ

スタッフの方に聞いて回ったけど、ピーターパングッズは何もなかったよ(´A`。)

ニョロもスターウォーズグッズが全然増えてなくてあれれ?って感じだった様子。12月に新映画公開のスターウォーズないならピーターパンないよねー
来月からR2-D2のポップコーン出るようだからSWグッズが増えるのは来月かなー。早くからグッズ出して盛り上げてるかと勘違いしたわ。散財覚悟で散財せず!
まぁこれからね!

ピーターパンは行くたびにグッズ無いか聞いてないと言われ悲しんでる気がする(涙)

ただいまアピさん。瞬膜で寝落ち

なでもみ!


次の日、体中筋肉痛で動けませんでしたw


7日の記事はまだディズニーストアの展示に続く→ ディズニーD23記念オークションに出品中

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2015.11.08 23:52 ] ディズニー | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL