宮崎駿監督映像作品「On Your Mark」届いた! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

宮崎駿監督映像作品「On Your Mark」届いた!

ついに届いたよ!宮崎駿監督映像作品
チャゲアスが歌う「On Your Mark」

去年のアスカ麻薬所持逮捕うんぬんでそれまで映像が入ってたディスクも発売停止・回収…そして予約してた「宮崎駿監督作品集」への収録も中止になってとても残念だった特典ディスク

もう手に入らないと思ってたのに購入者無料配布される事になり応募葉書だしてたの!!ジブリ本当にありがたい対応!!!!(2015年10月末締切でした)
原発メルトダウン後、地表が放射能で汚染され、病気が蔓延し、人類が地下に住むようになった世紀末後の未来の都市…

宗教団体を警察が武力制圧し、警察の2人(チャゲアスモデル)が翼が生えた少女を発見する所から同じようなストーリーを3回繰り返し、3回目でようやく研究施設に閉じ込められた天使の少女を地上の空に帰せる…繰り返してるようで少しづつ違うのが怖い

一見ハッピーエンドだけど見てると色々悲しい On Your Mark
無限リピートで繰り返し見ました見れば見るほど色々深読み

宮崎駿監督が「暗号のような物をいっぱい入れてある」と言う通り意味深過ぎる。そして監督近未来見えすぎててなんとも

1995年と20年前の作品とは思えない映像がさすが✧ さらにBlu-ray用に綺麗になってるし!天使可愛いし長編アニメ化してほしかったなーーー

これで宮崎駿監督作品ずらり揃った感うれしい♪

欲を言えば改めて全部入るBOX欲しい!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



