撫でて欲しいフェネック婆ちゃん 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

撫でて欲しいフェネック婆ちゃん

こうして見るとアピ婆ちゃんの1日は撫で催促と寝てばかりw
1日1回は走り回るけどやっぱり婆ちゃんだなぁと


抱っこしてくれと立ち上がって足にしがみつきてきたアピさんかわゆし

丸めて抱っこ揉み。満足げ



リビングで背後に気配を感じこっそり撮影…

いた!撫でてくれと背中見つめてる!

ギリギリ手が届かないからトントン出来ず見つめてる!


撫でるしか無いのです。耳もみもみするしかないのです

・・・熟睡・・・

瞬膜で三白眼こわいよww



年々、毛足が長くなってるアピさん

もふズーム!

指を入れると第一関節は余裕で埋まるよ Φ(゚▽゚*)

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL