「バックトゥザフューチャーinコンサート」へ!デロリアンかっこいい! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

「バックトゥザフューチャーinコンサート」へ!デロリアンかっこいい!

23日、「バックトゥザフューチャーinコンサート」へ!!!

映画1を全編生演奏にて上映と言う贅沢なコンサート☆


コンサートはもちろん撮影不可なので

23日のみ東京国際フォーラム広場で展示してたデロリアンどうぞ

ニョロとぐるぐる撮影
 iPhoneでは中は限界だったので外見を







中も良いけど後ろがカッコいいなー

コンサートは前から5列目!!すんごく前で真ん中側!生演奏良かったよー◎ギターんとこも誰か弾いて欲しかった!
出だしと休憩前後が追加でテーマ曲や3の曲が演奏されてたまらん!テーマ曲すごくテンション上がるーーー↑↑↑
テー♪テテテ♪テーテーテーテーーー♪
そしてはじめてスクリーンで見るBTTFはマーティーが若くてビックリ(OωO) 童顔でよりいっそうまだ子どもだ!!家の液晶も小さくないのだけど!ブルーレイで見てるのにあそこまで若さ感じなかったなースクリーンで見て気付く若さ✧

そうそうコンサート最初のナレーションがマーティのテレ朝版の吹替をした三ツ矢雄二さんでした!が…テレ朝版吹替ちっとも馴染みなく何故この声?と名前を言われるまでわからなかったよ。ごめんなさい

コンサート最後、指揮者が足元に隠してたホバーボードを取り出し、マーティみたいにギター弾く真似して去ってくれましたw 素敵お茶目w

しかし、2015年なのに1のみの上映…2、3やんないのかなー?特にBTTF2の未来は今年!なのだけどやんないのかなー今年見たかったなーやって欲しいなーーーー

2016年8月は「インディージョーンズ」「E.T.」のコンサート開催と予告も流れた

ほほう。E.T.…実は川で真っ白にふやけたE.T.がトラウマ(苦笑)

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



