「ホビット決戦のゆくえ」EE版届いたあああああ!!! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

「ホビット決戦のゆくえ」EE版届いたあああああ!!!

ようやくキターーーーー!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ

「ホビット」最終章 決戦のゆくえ Blu-ray✧
未公開シーン入りのEE版(エクステンデッド・エディション)

待ってた!待ってたよ! 11/25発売だったけど届かずそわそわだったさ
未公開シーンまたも何故入れなかったのか!と思うほど良いシーンあるので是非見て欲しいです

そして最恐にカッコイイドラゴンのスマウグさま、始まって11分50秒で死んでしまわれた…悲しみ(笑)
人間なぞ鐘つき台ごとさっさと燃してしまえばよかったのに(酷)

ホビット最終章見ると どんぐり が余計にクル!(;∀;) あのホビット庄のビルボの庭のどこかにビルボか埋めた "どんぐり" の木があるんだよ!
どこかに!きっとベンチから見えるところに!
(あ、パーティーツリーも袋小路屋敷の上の木もビルボが旅に出る前から生えてるから別です。パーティーツリー松の木だしね)


永遠の名作これで本当に完結!
ああああああ 悲しい寂しい切ないフロド様ーーーー!・゚・(ノД`;)・゚・

これでついに ホビット3部作→ロードオブザリング3部作→ホビット3部作→ロードオブザリング→ホビット→ロードオブザリング→ホビット→指輪→ホビ→指輪→ホビ→…の無限ループ再生ができる!涙

映画やアニメで騒いでるけど、トールキン映画を越える物は無いんだー・・・あまりのも好き次元が違って(ΦωΦ)喪失感ハンパないです
好きすぎてニュージーランドのロケ地、ホビット村まで行ったものね。いや…予定立ててたらホビット映画でNZ旅行当選して半年早く行けたのだけどね(;∀;)好きすぎて一種の呪いように良い事がある

・・・多分この先かなりずっと越えるほど好きな作品ないと思う。プレシャス!プレシャス!! ナイヨー!!! ・・・うおおぅ ホビット村また行きたい、WETAも行かねば


特典ディスクも8時間あるからしばらくホビット脳が続きます



ホビットEE版 Blu-rayディスク「思いがけない冒険・竜に奪われた王国・竜に奪われた王国」
  


ホビット 決戦のゆくえ エクステンデッド・エディション DVD版(初回限定生産/5枚組/デジタルコピー付)



3部作フルセットも
ホビット エクステンデッド・エディション トリロジーBOX ブルーレイ版(9枚組/デジタルコピー付)


にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL