「クリスマスマーケット展」と「白狐尽くし」展へ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

「クリスマスマーケット展」と「白狐尽くし」展へ

27日、絵描きの しらとあきこさんと西荻デートへ〜♪

まずは12/2まで開催で私も参加していたニヒル牛2「クリスマスマーケット」展へ

張子の狐「はりこんフェネック」4狐追加納品してきました

クイーンの足元に。そして完売


西荻窪のニヒル牛2 は建物老朽化で取り壊すため、今年いっぱいで閉店となります
12/31までですよ!お見逃しないよう!!!!

箱80番【場所】には私の小さな羊毛作品とフェネック・アピさんグッズを置いてます


ニヒル牛2の近くにある ギャラリー蚕室さん へ展示はしご
「白狐尽くし」高橋協子さんの個展を見に!

遡って書いてるブログなので書いてる12月…とっくに終わってしまってて申し訳ない

陶芸作家さんです。大きな白狐も狐面も壁で踊る白狐も小さな置物もすべて陶器
はじめて見た時、張り子かと思ってました
陶器でこのサイズ!やわらかそうなフォルム!素敵

狐面の瞳は銀彩でどんどん黒くなるのを楽しめるそうです✧そう言うの好き


家には 前回の個展 でお迎えした壁で踊る白狐2匹が居ますよー♪

また来年も個展開催されるようです。楽しみだー

ギャラリー蚕室さん 外観こちら☆

蚕室さんと楽しく話し、美味しいご飯食べれるお店を教えてもらって
しらとさんと凄くお腹空いた2人(笑) 遅めの昼食へ


すぐ近くの「くろもじ珈琲」さん
オススメの焼豚うどん美味しかったー( ̄¬ ̄*)!温まる◎


かわいい店内で思わずさらにホットジンジャーエールとチーズケーキも食べて
ゆっくりまったりしてしまった(๑′ᴗ'๑) 雑貨販売もあるよ

教えてもらわないと気付かなそうなマンションの1部屋な店。また食べに行きたい

その後、ウレシカさんとニヒル牛(1)←2店舗あるの。にも寄って西荻ギャラリーめぐりな1日でした。楽しかった♪ まだまだギャラリーや雑貨屋もあるんだろうけどいつも回りきれない楽しい街、西荻窪

にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

羊毛人形・イラスト・その他手作り作品等も著作権は放棄してません
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL