ニヒル牛2クリスマスマーケット展ありがとうございました 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ニヒル牛2クリスマスマーケット展ありがとうございました

12/2 西荻窪 ニヒル牛2 の「クリスマスマーケット展」最終日

こんな素敵ディスプレイに囲まれたニヒル牛2最後のクリスマス展に参加できてよかった

画像は初日の様子

ディスプレイ班の方々が素晴しすぎて・・・!可愛すぎる✧*ヾ( ;▽;)ノ゙✧*
どの小屋も可愛いけど特にメリーゴーランド棚!回るのよ(手動)


それぞれの小屋に作品が沢山並んでてクリスマスマーケット楽しかったなー

羊毛フェルト「クイーンドラゴン は最終日まで展示していたので
沢山の方に見てもらえました!

張り子のフェネック狐「はりこん」たち

初日夕方で半分に…その後完売。ありがとうございました!


アートギャラリー雑貨屋 ニヒル牛2 は建物老朽化(築83年)で取り壊されるため
2015年12月31日で閉店です。制作をはじめて最初に作品を置かせて頂いたお店です


もう無くなってしまうなんて寂しい・・・
ニヒル牛はもう1店舗南口方面にあるので、そちらは改装後2016年2月から営業です

戦利品はクッキーたちと ヨコタケイさん のステンドグラスのテント(ライト付き)

予定
■2016年2月24日(水)〜3月1日(火) 大阪梅田 阪神百貨店本店
■5月デザフェス


幻獣羊毛フェルトのサイト→「虹かけ星」
制作告知FBページ「鬼塚kama/虹かけ星」(制作のブログ・Twitter告知のみ抽出

にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

羊毛人形・イラスト・その他手作り作品等も著作権は放棄してません
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL