「スター・ウォーズ フォースの覚醒」見て来たよ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

「スター・ウォーズ フォースの覚醒」見て来たよ

19日、「スター・ウォーズ フォースの覚醒」
エピソード7 見て来たよーーーー!!!




うああああああああああああああああああああああああああああああああ _:(´ཀ`」∠):_

ちゃんとスターウォーズしてました!
R2-D2可愛いわーぐらいしか言えない。2Dだったけど飛行シーンはやはり3Dで見たい感じ!映像見たいから吹替は万歳

相変わらず歴史は繰り返してましたw
主人公レイちゃんがなかなか好みな可愛さで幸せ…

チケット持ってないと買えない限定パンフしっかり買ってるニョロ!

裏表紙には今日の日付入り!凄いなー。しかし表紙は普通のパンフの方が好き






Twitter公式で見るとこんな感じでハッシュタグの後ろに出る
#スターウォーズ 絵文字増えてます。覚えられない

スターウォーズ絵文字
#スターウォーズ  #STARWARS
#Lightsaber   #KyloLightsaber
#R2D2      #C3PO
#Leia       #HanSolo
#Chewbacca   #MillenniumFalcon
#Xwing      #KylosShip
#TieFighter    #ReysSpeeder
#FINNAWAKENS  #REYAWAKENS
#POEAWAKENS  #BB8
#BB8Awakens   #KyloRen
#GeneralHux    #STORMTROOPER
#CAPTAINPHASMA  #JJAbrams 監督までw


R2-D2絵文字かわいいかわいい


スターウォーズ物が毎週増えていって恐ろしい。つい買ってしまうお菓子やら色々

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



