本田みずほさん個展とmeminiさん個展へ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

本田みずほさん個展とmeminiさん個展へ

27日、 Em Zed Eych 本田みずほさん のキャンドル個展
「グングカカグングンカカポ〜ポ〜」へ

ドゥーディマンシュさんで開催してた個展、最終日滑り込み!

愛猫ヴィヴィさまも壁飾りもツリーのオーナメントもキャンドルよ!!


あああ、カッコイイ!!!!! ※蝶以外キャンドル

お話しシリーズ。キャンドルを額に絵を描くとは かわいい

丸焼きもキャンドルw 楽しい

女優でキャンドル作家のみずほさんとは2014年コラボでドラゴンキャンドルを作ったり、2015年のフェネックカフェ展にも参加して頂いてフェネックキャンドルを製作してもらったりしてます♪

キャンドルってこんなに造形できるんだ!!とビックリするばかり。すごいよ



新宿へ移動しして…アクセサリー作家 meminiさん の個展
「ユメノユキ ユキノハナ」へ

新宿 A STORY 東口店にてこちらも最終日ですべりこみ

マッコウクジラの骨格たち見て!!!右にある肋骨が開くギミックとかたまらない

写真じゃmeminiさん作品の素敵さが伝わらない!!

ぜひぜひサイトなどで作品チェックして下さい


展示回れて良かった♪27日続く

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



