等身大R2-D2動いてるの見て来たー!! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

等身大R2-D2動いてるの見て来たー!!

27日続き…ニョロと落ち合って大塚家具新宿ショールームにできたスターウォーズコーナー見てきました!
等身大 R2-D2 冷蔵庫がいたあああああ!!!!!

かわいい!大きい!!!!


AQUAによるR2-D2移動式冷蔵庫。リモコン操作で動く!喋る!
店員さんが動かしてくれました


かっ!かわいい!!!"ヽ(;▽;)ノ" かわいい!!!
100万円・・・なのだけど等身大だし安いんじゃね!?って錯覚するほど可愛かった( ´_ゝ`) 可愛すぎて値段よりサイズが大きすぎて動かすスペースないし人が通れなくなるって事で断念するぐらいヤバかった!
撮影中、叫ばないようにするので必死だったw いかん

アクア R2-D2型 移動式冷蔵庫(ホワイト)【受注生産品】AQUA STARWARS(スターウォーズ)デザイン ASR-RD6E-W
 


他にもスターウォーズグッズいろいろ売ってたよ。チューバッカの足なルームシューズも可愛かったわ
 



1/12まで期間限定の「白いスタバ」で白いフラペチーノ飲んできた♪
スタバの新宿サザンテラス店がで真っ白にー!

激混み覚悟してたら普通でタイミング良く座れちゃってあれ?まぁ、よし◎


ただいまアピさん

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



