丘へピクニックと牧場と工房へ☆ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

丘へピクニックと牧場と工房へ☆

28日、素敵な丘へピクニックに☆


鎌田さんとマイシスターと!
メーヴェが飛んでそうな丘の上でピクニック。なんと爽やかな〜!

美味しパン屋でパンを買い、マイシスターの作ったおかずを食べる♪うままままま

よい天気で歩くと暑い!!

あ、アピさんは留守番よ
ももちたんに喰われるイヌジマさまと

こまめちゃんに拝まれるイヌジマさまw かわいい


吊り橋も渡った


次は「服部 (はっとり) 牧場」へ〜!

シマウマが居てビックリ(OωO)


牧場の美味しいソフトクリームを食べに来たの!

濃厚最高( ̄¬ ̄*)


服部 (はっとり) 牧場
神奈川県愛甲郡愛川町。入場無料
牧場にあった手描き「ヤギと羊の違い」がとても良かった(*´ω`*)


鎌田さんの家へ行きワンコたちもまったり〜

こまめちゃんのリード独占お散歩も楽しかったわー(アピ散歩行かない)
いっぱい歩いたもんね!!スマウグさまも同じポーズで寝る

相変わらず素敵な冒険工房!理想の世界がここに

そしてどんどんパワーアップするテラス!ファンタジー!

いつぞやのドラゴンにも出会った


この日、ニョロは未参加だけど、鬼家とマイシスターと造形作家の鎌田さん一家、家族ぐるみの付き合いで、お邪魔しております☆
マイシスターによる超熟成・未知の味噌開封の儀も終わったしw
超楽しかった!!!

夕飯はクリスマス気分が続くパスタ屋さんへ〜♪もちもちパスタうまー♪


アピさんただいまー!!

まる1日留守番で少しご不満な感じなので揉んで慰め

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2015.12.28 23:22 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



