ディズニー映画にフェネックが!ズートピア☆zootopia 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ディズニー映画にフェネックが!ズートピア☆zootopia

少しずつ映像や情報が出てる新しいディズニー映画
zootopia(ズートピア)」!


動物が人間のように暮ら­す大都会、ズートピア
主人公は新米警官のウサギのジュ­ディ

いろんな動物たちの暮らす街でフェネックも登場するよ!



この動画リンク→ @DisneyZootopia

フェネックキャラは「Finnick」 ダンディボイスの予感!


じわじわ増える公式画像からフェネックキャラを探す日々w




あれ!?肉球がある・・・見えてる・・・

フェネックは肉球から直に毛がみっしり生えてて肉球が見えないのです
都会暮らしで毛は剃ってるとかか!?な・・・うーん

このゾウの仮装したちびっ子動物

子フェネックでしたーーーψ(`∇´)ψ

ヤバイきゃわいい!


zootopiaはこの動物たちのサイズ比がたまらないです

主人公のウサギ可愛いし!相棒になるキツネもかわいいし!フェネック出るし!楽しみ楽しみ
グッズも楽しみ( ̄¬ ̄*)

 



ズートピアの主人公うさぎ「ジュディ・ホップス」の声はディズニードラマ「ワンスアポンアタイム」白雪姫役ジニファー・グッドウィンさんだったーーー!!!かわええー!!

水牛上司はマイティソーのヘイムダルだし!

日本語の吹替え、話題作りのアイドルとかじゃなく声優演技が上手い人なら良いなー

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2016.01.05 23:56 ] ディズニー | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL