Apple Watchもらってしまった! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

Apple Watchもらってしまった!



20日、
産まれた日イブでしたー!
(1/21です)


ニョロがチョコムースケーキ買って来てくれてた♪
ありがたう
さらにちょっと重いなぞの箱プレゼントが・・・なんと・・・!

まさかの Apple Watchいいいい!!

こう、近未来的な時計はロボ呼べたり、立体映像出たりするよな!とワクワク!!

残念、呼べません。出ません。

裏面はじめてみたわ…これで装着者の脈拍とか色々感知するのね…恐ろしい子
さらに充電の仕方が…背面に磁石で聴診器みたいに当てるだけ!ハイテク…!←w
初期設定方法もカッコ良かったよApple万歳

Apple Watch は iPhoneと一緒に持ち歩くセット使いするもので各種アプリの通知と運動する人に便利な機能メイン、家でも首からiPhone下げてiMacの前に座ってる引き蘢りの私にまさかの林檎時計(OωO) なんか、ほんと調べるほど私には勿体な…い…(OωO)ぐ

羊毛チクチク計になったら便利と思ってたけどセンサー優秀すぎてダメかもしれない

そして電話かけられるとか…!電話かけないので誤操作怖い電話アプリ消したい。消せない(・◇・)

この通知↓恐ろしいw 座ったままだから健康にありがたいw


誕生日関係なくiPhoneケースも届いた☆
やっと6sに機種変するよ

長く使い込むほどにイイ感じに黒くなるレザーケース◎
今使ってる5s用はオレンジがわからない焦げ茶になってイイ感じ!!サイズが変わるから買い替えないといけないの勿体ないわー
どうせ黒くなるけど今度はグリーン✧
ネックストラップがつけられる栃木レザーiPhoneケースは他の店からも販売されてて色々見比べた結果、やはりこの JACA JACA さんのが一番細身でよさげでした



iPhone6S・iPhone6オイルレザーケース 2年使ってる今のケースは背面のApple マークが見えるように自分でくり抜いてます またくり抜く予定。カッターでぐりぐり


2Wayネックストラップで首から下げてるよ。イベントなどでも落とさず無くさず便利






この日は長期留守にしても良いようオカヤドカリさん水槽に腐葉土プール追加改装!

湿り砂(右上)より腐葉土が好きなヤドカリも多いらしくお試しと加湿兼ねて追加(左下)梅雨にはカビに注意な予感

流石に天変地異に怯えて珊瑚の下に避難するヤドカリさん(矢印んとこ)

起きても腐葉土プール警戒してました

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2016.01.20 23:30 ] iPhoneまったり | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL