アナ雪まみれのディズニーランドへ!!誕生日でした 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アナ雪まみれのディズニーランドへ!!誕生日でした

1/21 誕生日でディズニーランドへ!

誕生日に来るのは久々。しっかりと誕生日シール貰った

冬!入り口からグッズからシンデレラ城まわり昼のパレードも
お子たちのコスプレまで、ここぞとアナ雪だらけ


アナ雪パレード、エルサが目の前で止まりレリゴー♪フルで見れたー!

iPhone撮影だけどエルサの勇士どうぞ!



1回目の方が青空背景でイイ感じね。美しい


アナ雪のすべてを見た感
アナ雪なパレードは4回見ちゃったw偶然はじまっててチラ見2回と、そこから先回りして最初から最後までエルサが止る目の前で2回
特に並んでないのに立ち見1列目で見れるとか冬の空いてる時期万歳 (o>艸<)




ダンサーさんたちが可愛かった この苔むした衣装に髪

凍ったドレス!!
 そして浮遊感w





お昼は予約してたビュッフェ

シンデレラ城と芝生のスズメたち見ながら食べ放題(´┐`)

別のパレードも室内から見れてラッキー♪


長いので続く→

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2016.01.21 23:13 ] ディズニー | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL