アピさん里帰り*フェネック犬蛇ハリネズミ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アピさん里帰り*フェネック犬蛇ハリネズミ

私がイベント中 家を空けるのでアピさんアピの実家へ里帰り
病院か!?大好きな実家か!?とワクワクしつつドキドキアピさん

アピ実家のRabiさん家についた途端、喜んでたけど
キャリー越しに新入りはなちゃんに吠えられてドン引きw
6ヶ月のトイプードルのはなちゃん。もうアピよりデカイ!
体重1.7kg重い!骨太!鼻デカイ!マズル大きい!ベロ幅広!お客でも何でも人間大好き!うわー犬だー!!!
(フェネックの方が見慣れてて逆に犬が珍しい人たち)

アピさんは1.26kgです。マズルは細いしトイプの前足先の骨より太ももの骨が細い

家の中くんくんチェック、見つめる先にはニョロ足

めっちゃかわいい動画が撮れたよそれは次の記事に♪
「フェネック動画 フェネック VS フェレット!?

2階のフェネックたちがオロロロン鳴きし、ワンコが愛想振りまき、ハリネズミと蛇はすくすく育ち、暖かいこの日、大きなリクガメさんは冬眠から目覚めて庭を歩いてたよRabiさん家!楽しいψ(`∇´)ψ
リクガメさん撮影し忘れた!

疲れてすやすやアピさん


前日夜もワクワクしてたのよ


大阪のイベント出展が終わったら向かえにいくぞ!皆と仲良くね!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL