【フェネック動画】太陽こいこい*トイレ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

【フェネック動画】太陽こいこい*トイレ

ひっさしぶりの更新になりましたがアピさん共々元気に暮らしてます
下書きのままだった記事を公開に。またゆっくり遡って書きます

朝によく見る光景

太陽が低い朝、太陽が近づく(降りてくる)と思って板ガリガリ。時間が経つと日が高くなって床でひなたぼっこできるようになるのだけど、掘った効果だと思ってる様子

そしてトイレ

マットがトイレです。砂でトイレした事ないのに隠す動き偉い

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
  SWANY [ 2016/07/31 19:06 ]
更新が無いのでど~しているのかなぁ?って思っていました

自分もほとんど更新していないので、今頃kamaさんの更新に気が付いたのですが(笑)

お元気でなにより!! 

我家でも暑い季節ほど穴籠もるフェネ…元気してます!!
SWANYさん☆  kama [ 2016/08/01 02:33 ]
おひさしぶりでした〜!アピさん13歳になったりと色々もりもりだったのですが
冬イベント燃え尽きからずるずる更新してませんでした(・◇・)

我が家も今はみんな元気にしてますψ(`∇´)ψ
これから暑さとの戦いになりますねー!ガクブルです
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL