オカヤドカリさんの様子 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

オカヤドカリさんの様子

大阪 催事参加中ですが、下書きしたままだったのでアップ

家のオカヤドカリさん、ほんと太陽好きだなー
(水槽が熱くなりすぎない冬季限定日向ぼっこ)

日向に置くと太陽に向かって万歳。たぶんこの後日向で寝る
なるべく近く高いとこで日向ぼっこしようと、うろうろ可愛い

…きっと空中ロープの存在を忘れてる

ロープに気づいた!登って太陽の方向じぃー

拡大してるから大きく見えるけど小指の先ほどのサイズ


ここ最近のヤドカリさんの様子

丸い温湿度計に登る。そして滑り落ちる

ガラス棒な水温計に登るw くっ/// カワイイ

頑張るなぁ!



しゃかしゃかwwwwww

ベビーサイズ・Sサイズなオカヤドカリさんは元気です
もうすぐ家に来て5ヶ月になりそうなのにまだ脱皮せず、脱皮失敗で死んでしまう事が多いらしく心配だけど元気です

こんな水槽で脱皮できるかー(`Д´)!!!
なのかもしれない…と、深い湿り砂の他に腐葉土も設置して、それぞれに水温計刺して中の温度もチェックしはじめてたりじわじわ改装
小さい海水おちょこに天然海綿ひたしたのは気に入って飲んだり食べたりしてます

このマンション、深夜でも暖房無し19℃と暖かいからヒーターは夜だけ。イキロ

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2016.02.28 20:47 ] アニマル | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL