「阪神のスモールアニマル展」に参加します*フェネック羊毛フェルト 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

「阪神のスモールアニマル展」に参加します*フェネック羊毛フェルト

いよいよ24日から!大阪、阪神梅田本店にて
「阪神のスモールアニマル展」開催です

私、鬼塚kamaの 虹かけ星 ブースは「フェネック」づくし


羊毛フェルトの フェネックドラゴン に 九尾フェネック

手のひらフェネック を見守る東西幻獣フェネックのようで和む(*´ω`*)

フェネック指人形 たち期間中に増やせたらいいな


指人形たちはぜひ外出のお供に連れ歩いて下さい♪


我が家のフェネック #アピさんグッズ もじわじわ増えてます

顔ドン缶バッチは鼻先1/1アピさんサイズ✧

クリアファイルはリアルアピさんより少し大きめです


アピさんは連れて行けませんが、フェネックを身近に感じてもらえるといいなー
混んでなければフェネックについての質問などもお答えします☆

小動物イベントですが
←いつもの羊毛ヒツジ角つけて全日売場にいます
(休憩で居ない時もあるかと)

初の大阪、しかも長期滞在。ドキドキします
ブログやTwitter見たと言って頂けると喜びます(*´ω`*) お気軽にお声かけを☆

Twitterなどで交流のある方!
元々名前も顔も覚えられない残念な脳なのですが、イベント中は特にテンション上がり名前を言われても思い出せない場合が多いです(>_<)ごめんなさい!他意はありません
アイコン画像で認識してる事が多いのでアイコン画像を見せて頂けるとわかりやすいです




「阪神のスモールアニマル展」
2016年 2月24日(水)〜3月1日(火) 10〜20時(※最終日17時まで)
阪神梅田本店 8階催事場
〒530-8224 大阪市北区梅田1丁目13番13号


小さい動物たちをテーマに26名の作家さんたちが集まります
ハッシュタグ #スモアニ展 を使って頂けると嬉しいです

予定
■5月14日(土)・15日(日) 11〜19時 「デザインフェスタ vol.43」
東京ビッグサイト西ホール全館
羊毛フェルト作家集団「ヒツジ舎」で参加


幻獣羊毛フェルトのサイト→「虹かけ星」
制作告知FBページ「鬼塚kama/虹かけ星」(制作のブログ・Twitter告知のみ抽出

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへにほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

羊毛人形・イラスト・その他手作り作品等も著作権は放棄してません
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



