フェネック友達でプチプチオフ会☆
        
            
                「動物好きさん集まれ~(9437)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

フェネック友達でプチプチオフ会☆ 「動物好きさん集まれ~(9437)」

テト君です アピじゃないよ~

今日はフェネ友のテツさんと、かおりんと一緒にKAORIさん家へ!!!
初テト君~
でもデジカメ忘れて携帯カメラで撮影。・゚゚・(>_<)・゚゚・。画質が…↓
テト君はアピと違う顔付き!!!!
目が丸くてつぶら?説明し辛いけど全然違う顔☆
フェネにも色んな顔があるんです

去年お迎えしたばっかりの「かえでちゃん」は殆どソファーの下に居て携帯カメラでは撮影出来ず…無念…まだ子供っぽい体つきで目が大きくて可愛い顔だったよー

いきなり3人も遊びに来てビックリして、ずっとウロウロ…そして腕(特にテツさんの腕w)にマウンティングしまくって…机の上にマーキングしまくってお疲れになって熟睡テト君

4人で色んな話しで盛り上がって楽しかった~フェネ飼い同士話しが尽きないねぇ
楽しい楽しい~゚+.(≧∇≦)゚+.゚

ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆
関連記事
Re:フェネック友達でプチプチオフ会☆(02/10)  tauzar [ 2008/02/11 01:41 ]
う~ん。
テト君の方が、幼い感じがしますね。
アピの方が、顔立ちがスッキリしていますね。
でも、どちらも可愛いです。(*^-^*)
テト君もこれまた可愛い  ゃすモ [ 2008/02/11 03:45 ]
なんとなく違いは分かる…かな(^_^;笑
なんか少し緊張気味な感じがします
フェネ友でオフ会なんて羨ましいです(´∀`*)
うーん楽しかった  テツ [ 2008/02/11 12:13 ]
またまたのオフ会。やはり共通の話題があるから楽しい!!
kamaさんのおかげで毛皮や動物実験の廃止にこれから動く事が出来ます。感謝感謝です><

PC音痴にはなかなか辿りつけず・・・頑張ってPR活動します!

そして次は・・・アピちゃんに突撃訪問ーーーー!!
来てくれてありがとう♪  KAORI [ 2008/02/11 16:14 ]
昨日は遠いのに遊びにきてくれてありがとう!
バレンタインのプレゼントも頂いちゃったりして、私はとっても嬉しい!!!
顔つきの違いは、やっぱり並べてみないとわかりにくいかな?(笑)
でも、テトと花楓はやっぱり違うのはわかるし、この前遊びに行かせてもらったテツさんの所のギギ君もベリーちゃんもやっぱり違うっていうのはわかるから、アピちゃんとの違いも探りに行ってみたいですわ~。
次々々回になりそうだけど、是非是非アピピ訪問実現しよう!それから、kamaさんのエコライフっぷりも拝見&伝授させて頂きたく・・・
かわいい~~!!  ミカチ [ 2008/02/11 20:41 ]
同じフェネックでも顔つきが違いますねぇ^^
男の子って感じがします☆
にしてもフェネックにテトと名づけて飼うのが夢の私にとってはなんとも羨ましいです…!!
tauzarさん☆  kama≧ω≦ [ 2008/02/11 23:28 ]
ねー!!顔違いますよね!
テト君は丸い目だからそうかも!童顔なのかも♪
-----
ゃすモさん☆  kama≧ω≦ [ 2008/02/11 23:31 ]
>なんか少し緊張気味な感じがします
はい!かなり(^_^;)ゞ
この時も写真撮られてはギャー!!っと文句言い、近づいても文句言い(笑)の状態です
フェネ友が近くにいるのは流石都心部!って感じで嬉しいです♪
-----
テツさん☆  kama≧ω≦ [ 2008/02/11 23:39 ]
ねー共通の話題が尽きない♪
後で思い出したけど!! テトくんが立てたトイレッペの中におしっこしてたのメチャ笑った(・∀・)!!
腹痛かったなぁ~ww

毛皮反対運動…ね…暖かくなるまでが広めるチャンスです!
暖かくなったら秋が良いよ!!

遠いけどみんな家も来て~ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

-----
KAORIさん☆  kama≧ω≦ [ 2008/02/11 23:47 ]
いえいえ!遠いって言っても都会 +.゚*゚☆全然問題ないよ!!!


顔つきは写真でも難しいよね(>_<)みんな同じ角度で正面顔の撮影出来ないものね!!!!!!
顔の違いの表現方法も難しいしw

家は田舎です…気温低いです…おかまい出来ません(汗)が、おもちゃだらけのアピの城…来て下せぇ |壁|ョД`*)

マッテル
-----
ミカチさん☆  kama≧ω≦ [ 2008/02/11 23:52 ]
このテト君は引き締まっててイイ体してるんだよぉ( ̄¬ ̄*)
そう言えば怒ってるギャーって声もイイ声だった!!!!

>「フェネックにテトと名づけて」…
そうだよね!そうだよね!誰もがナウシカの『テト』に憧れるvV
あんな子欲しい~vVアピも肩に乗らないかなーとやってみた事があるけど…お尻が私の頭に乗せられてちっとも美しく乗ってくれなかったさ(^_^;)ゞ
-----
楽しかったね~  かおり [ 2008/02/14 12:40 ]
そうそう、みんな顔が違うんだなぁ!って思ったよね
そしてテトくんの引き締まったボディ☆☆☆
なんだか動きも俊敏だったよーな(>ω<)
フェネのお話ができて盛り上がったよね
次はkamaさん家にもお邪魔したいなぁ~♪
かおりさん☆  kama≧ω≦ [ 2008/02/14 15:52 ]
テト君あの体で体重あるんだから確実に筋肉だよね!!!!
鍛えてますっ!!

>次はkamaさん家にもお邪魔したいなぁ~♪
是非是非!もう1回とは言わずどんどん来て欲しいよ☆遠いのがネック(´~`;)
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



