常盤平さくら通りでプチフェネオフ
        
            
                「動物好きさん集まれ~(9437)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

常盤平さくら通りでプチフェネオフ 「動物好きさん集まれ~(9437)」

千葉の日本の道100選に選ばれてる
「常盤平さくら通り」の桜祭りに行って来たよ


すんごい!すんごい!綺麗だった!! 。+゚(*´∀`*)。+゚!!
常盤平さくら通り
満開過ぎてちょっとした風で桜の花弁がはらはら散って最高☆
桜吹雪きがヤバ過ぎ!ずっと居たかった!自転車で疾走したかった!

人!ヒト!人!が凄くて無理w


ちゃい太郎さん・テツさん・かおりん~~フェネ仲間での花見よ☆

で、初めてかおりん家行ったよ~フェネックの「天くん」もお初☆
見た事が無い立派な冬毛具合で、しっぽも超もふもふ

←美味そうな子だww
こんな事しても怒らなかったw

まんまる◎の目がカワイイ男の子!
知らない人が4人も来ても大人しくナデナデさせてくれる良い子でした


昨日の日記で『フェネッククイズ*第3段』やってまふ
回答少なくて寂しいのでもう少し受け付けます(^_^;)ゞ

ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆
関連記事
楽しかったね!  KAORI [ 2008/04/07 22:45 ]
天気も良かったし、桜吹雪たたまらなかったっす♪
あ~天君をもぐもぐしてるぅ(笑)
それから、kamaさんが作って持ってきてくれた桜クッキー、美味かった~。今日も残りをもぐもぐ美味しく食べたよ。^^
受け取ったフェネぐるみの置き場所に今悩んでいるところ。
日本の道100選  ちゃい太郎 [ 2008/04/07 23:27 ]
知らなかったぁー。100選なんだね。
そりゃそうだ、あんなに長い桜並木、見事だったし、キレイだったさ。桜吹雪はいがったさ。
天ちゃんは、良い仔だったね。でも、何でこんなに毛がウェッティーに見えるんだろうか?
KAORIさん☆  kama≧ω≦ [ 2008/04/08 00:49 ]
ホントに今日とは大違いの最高の天気だったよねー
今、激しく嵐だし…(T-T)さくらが散ってしまう

桜クッキー好評で良かったよ(ノ*´Д`)ノ久しぶりのクッキーだったし
初めての桜クッキーだったからドキドキでした…
フェネぐるみ!お待たせ致しましたっ!!
-----
ちゃい太郎さん☆  kama≧ω≦ [ 2008/04/08 00:53 ]
そう♪100選だよー!!!っと、かおりんに教えてもらった☆
桜吹雪サイコー

千葉にはもう1カ所100選の道があるみたいよ
ちなみに実家の富山にも2ヶ所ありまする◎

天くんのウエッティは男気だよ(笑)男気…男汗?
-----
(^-^)  ミイド [ 2008/04/08 21:16 ]
kamaさんお久しぶりねぇ(^^)
おー、そこねぇ、行ったことあるよー。
松戸市だよねぇ?
花びらが綺麗に舞ってていい写真だねぇ(^^)
フェネック飼ってる人ってなかなかいないから
そういうオフ会とか凄く楽しそう、盛り上がるね☆
ミイドさん☆  kama≧ω≦ [ 2008/04/08 21:21 ]
ミイドさん久しぶり!!!(*´∀`)ノ
その通り☆松戸市だよ!!そうか!千葉だもんね!!

初めて行って、桜並木も半分しか歩いてないらしいけど
桜の木がみんな大きくて立派でイイとこだった~vV

フェネオフ…同じフェネでも性格とか全然違って、話しが尽きないよ(* ´Д`*)=3盛り上がる!!
-----
桜吹雪サイコー!  テツ [ 2008/04/08 23:24 ]
近くに住んでながら100選に選ばれてるなんて知りもしなかたぞえ。。。

初めて歩いたけどホントにキレイだったね☆

フェネ飼いさんの地域のイベントに行きつつフェネ宅訪問って形もいいかもね!!

次回が愉しみだぜ~♪
ありがとデシター☆  かおり [ 2008/04/08 23:39 ]
遠い所お越しくださいましてアリガト~☆
ホント、ウェッティだわ!(笑)
きっとオフロに入った翌日だったからかなぁ。自分で毛づくろいして、今日はあの日以上にふわふわのまん丸になってるよー。背中のハゲは健在だけど
お手製桜クッキー本当に美味しかったッスー♪ごちでしたぁ
桜吹雪よく撮れてるね!ハラハラとキレイだったよね
テツさん☆  kama≧ω≦ [ 2008/04/09 01:55 ]
地元も捨てたもんじゃないって事だよ!!!!
かなり良かった!住みたかった(・∀・)

>フェネ飼いさんの地域のイベントに行きつつフェネ宅訪問って形もいいかもね!!
おぉーそれいい◎
地域のイベント…ココ何もなさそー!
あ!アウトレットオープンでございます☆以上w
-----
かおりさん☆  kama≧ω≦ [ 2008/04/09 02:02 ]
いえいえ!乗り換え3回で行けるからイイ感じよ(´ω`)

>あの日以上にふわふわのまん丸になってるよー。
えーーーー(◎_◎)もっとふあふあまん丸に!!!!
天くん凄すぎる!そして見たいっ
クッキー好評で良かった~vV 次はフェネも食べれるの作るよ!! いつか(笑)
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL